suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

少ないのはやっぱ寂しい

2010-03-16 23:21:37 | チームのようす
日曜の大野中のグランドはにぎやかだった

向こう側では野球部が他校を招いて練習試合をしてた

両チーム合わせて凄い人数がいる うらやましい

かたやこちら側は大人を混ぜても15人 三分の一も居ない


この日大野中のソフト部は 愛知県へ練習試合に出かけていった

10数チームが来てたらしい

結果はどうやったんやろう




雨続きだったんで久々にいいグランドで出来てよかった

ただ広い場所でやると 子ども達はどうも集中できんらしい

先週の狭い場所での練習のときのほうがいい顔付きしてた

自分は11時半くらいまでしか見れなかったけど

前日の土曜日も練習してた割には みんな冴えなかった

なんか不安材料ばっかし目に付いちゃった日曜日だった





最新の画像もっと見る

コメントを投稿