suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

もうすぐ始まる

2010-03-17 10:21:49 | ひとりごと
高校選抜大会が18日の開会式からいよいよ始まる

翌週は中学都道府県対抗と春季小学生大会があって

選手はもちろん親さんたちも忙しいシーズンの到来である

高校の岐阜県代表は多治見西高

1回戦のお相手はお隣の県の富山県雄山高校

『くまの宿組合のブログ』

くまの宿組合のブログに出場チーム紹介が掲載されてる

両チーム同じような守りが身上のチームみたい


その後の全国大会の小中の岐阜県勢の勢いを付けるためにも

多治見西高の快進撃を期待してます


組合せ詳細

『第28回全国高等学校女子ソフトボール選抜大会組合せ』


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そっかー (ソフトバカ)
2010-03-17 19:53:35
だから、紀北町でソフトボール部のマイクロバスを何台か目撃したんだ
返信する
へえ~ (へいろく)
2010-03-17 21:01:05
もうすでに今日から選手の移動は開始してるんだ

熊野へと続く道はこれからソフト民の大移動で混雑するね

応援団の親さんたち お気を付けて
返信する

コメントを投稿