suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

工夫次第

2011-10-28 22:29:49 | チームのようす


日曜日の30日 またしても休日の天気予報がよろしくない

このところ平日がずっと天気良くて休日が良くない

屋外競技の我々はツライねえ

チームの人数が増えるのは有難いことだけど

雨が降っちゃうと人数が多いから大変だ

狭いスペースしかないからね 


それでもしっかりと汗は流せる

まあ雨降りでも体を動かせて汗が掛けるんだから文句は言えない 

自分たちの家にいたら ここまでは動けない

みんなで流す汗は気持ちいい 


こうして見ると実際よりも広く見えるもんやね
 

ここは横を見ればすぐグランド

雨が止んで水が引けばほぼ即使用可能

こんないい環境はそうはない

感謝しなけりゃイカンよね


今は何よりも30日の日曜日に雨がたくさん降らないように祈るだけだ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿