suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

新方式?

2011-10-27 23:06:13 | ひとりごと


30日の日曜日

高校の新人戦が行われる

今回初めてじゃないのかなあ

ベスト4によるリーグ戦方式なのは 

A・B面は健康広場

C面は市場

大野J出身の選手の所属するチームは2チーム

頑張ってほしいぞ!
 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかんパパ)
2011-10-28 12:29:21
関商工の監督さん、ザ・タッチの双子に似てますよ!!

すごくいい監督さんです。
あるパーティーで幽体離脱のコントやってくれました。

ノリのいい方で親しみある監督さんでもあります。

岐阜には、御世話になった高校さんが多いので、私も気になります。
また結果がわかったら教えて下さい。

返信する
Unknown (へいろく)
2011-10-28 21:51:17
そう言えば似てますよね~

幽体離脱かぁ 見てみたいもんです

関商工VS本巣松陽

面白そうな対決だけど見に行けそうにもないのが残念です
返信する

コメントを投稿