suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

お疲れさん

2011-12-02 22:15:29 | 試合のようす


大声援を送ってくれたままちゃんずたち応援団

最近ではおじいさんおばあさんまでわざわざ来て

試合を見守っててくれる 

有難いことだ


こう言う時って子ども達がもの凄く頼もしく見えるよねえ



そして選手たちは観客席へ全員掛け上がり応援団とハイタッチ

母も娘もかなりうれしそうだった 


電光掲示板の文字が消される前にと慌てて記念撮影  どや顔オンパレード~ 


B面の3位決定戦は桜花逆転勝ち


今回はいつもと比べてたくさん盾があった

優勝旗には大野のが2つ いび川のがひとつあるはず

そこに新生岐阜NEXUSジュニアの名も加わることができたぞ 


すべてに特別だったのはこの電光掲示板の点灯式のお陰であった 

この大会が初仕事の電光掲示板に出された女子優勝の文字

なんか感慨深いもんがあった

去年の今頃 新チーム結成前でゴタゴタしてたのが

すっげぇ前だったような気がする

色々あったこの1年

チームも強くなったがそれを指導するスタッフたちも成長できた

あとひと月みんなが幸せに過ごせることを祈りたい

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿