suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

試合三昧

2015-10-03 21:45:38 | 試合のようす

10月に入って最初の週末

朝の気温はグッと下がって秋本番って感じだった

昼間はよく晴れて気持ちのいい一日になった

今日の東グランドは来週県の新人戦を控えた長小さんが来てくれて

2チームだけでほぼ一日中試合してた

時間を切っての4試合

良くも悪くも色々あったけど面白い一日だった

 

久々に東グランドで聞く長小コーチのよく通る声

どうもこのグランドに来ると妙な血が騒ぐらしい

 

世代が変わっても大きな声が良く出る長小さん

うちもこれくらい出して欲しいなあ

 

最初のうちは守備がもたついてた長小

でも昼食後魂ののっぽノックを受けてから一変

 

それまで弾くか抜けていた打球もすべて止められた

お昼前にかなりこてんぱんに言われてたせいもあるかもしれんけど

ようは気持ちの持ち様

やれば出来るなら言われる前の最初からやりなさいよ

何処の悩みも同じであった


最新の画像もっと見る

コメントを投稿