suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

そういや

2014-11-22 18:01:47 | ひとりごと

そういや今夜は根尾川花火の日だった

今日は自分は仕事だったためすっかり忘れてた

いつもなら8月に行われる花火大会が

今年は台風の影響をまともに受けて中止になったため

この時期の開催になった

会社からの帰り道根尾川堤防道路はもう交通規制が始まってた

そりゃそうだ 

6時半からやもんな

今夜は寒くも無く風もまったくないから

またとない花火日和かも

この時期に花火なんて初めての体験だ

後でちょこっと見に行って来よう

 

その花火大会の影響でこの3連休は東グランド使用不可

なので練習は健康広場で行われた

最後に6年コーチが誕生日をみんなに祝ってもらったようだ

6年とおチビ達が一緒に写ってるのは久振りに見たなあ


何とも幸せそうなコーチの顔だこと

何度目の誕生日かちゃんと覚えてるのかねえ

ちょっと前自分の年齢を間違えてたみたいだったから・・・

何はともあれ

お誕生日おめでとうございます!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿