suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

うんざり

2011-04-13 22:22:44 | ひとりごと


毎晩会議や会合が続いてる

夕べが交通安全の支部総会 なぜか今年街頭指導員が当たってしまった

けっこう大変そう・・・

そして今夜が会社の月一の長時間会議 午後3時から9時過ぎまでだ

これがあったため 代打で出てもらった父母会長には申し訳なかったけど 

スポ少団長会議も今夜だった

代打での出席ご苦労さまでした

で明日の晩が 急に入ってきた体協の総務委員会が8時からある

この急にってのが若干引っかかってる

もしかしたらもしかしてうちのことか・・・

可能性はまったく無くはない

予定を知らせてくれた事務局に聞いてもよかったが あえて聞かないでいよう

もう覚悟は決まってる

ドンと来いである


毎年 年度の区切りの3月4月は会合やら総会やらがあるが

今年はいつものそれに加えて町内の役で地区の会合なんかも増えた

もうなんだか色々ごちゃまぜになってきて頭の整理がつかん

なかなか忙しくて辛い1年になるのは間違いない

なんか一気に老けこみそう・・・

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿