suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

雨がなあ

2016-02-19 21:55:49 | チームのようす

今年も安藤杯の季節となった

もう7回目になるんやねえ

去年も初日少し雨が降ったけど今年もまた雨が降りそうで

明日の予報はあまりよろしくない

小雨程度で済めばいいけど雪よりはいい

 

去年は散々の内容だったなあ

今年は少しはましになってないと困る

北名古屋さん 能美さんは過去対戦したことがあるが

松代さんは初めてだと思う

初めてのチームとの対戦は楽しみなものだ

 

2日目の順位決定戦に残れるのか

3位4位の交流戦になるのか

子ども達の奮起を期待したい

 

 

2日間とも気温はそんなに上がりそうもない

最低気温はさほど低くはないけど雲があるから陽射しは望めそうにない

今日がポカポカと陽射しの強さを感じられた日だっただけに

防寒対策万全で行こう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿