suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

がんじがらめ

2009-11-20 07:07:15 | チームのようす
後へ下がりたくても下がれない 大きな障害物に阻まれた

イタイケな少女の運命はいかに・・・ 


顔がまったく嫌がっちゃてる

怖いんやろうな 体は強制的に固定されちゃってるけど お顔は動いた

悲鳴が聞こえて来そうな画像になっちゃった



こちら適当にバット出してるんかいな

まだまだ恐怖心の方が先に立つからやなあ

それか怖い人がいないことを幸いにいい加減になってるかだ

でも試合になると必死にやってる 

体がちっちゃく体格も腕力もないんで 打ってもなかなか飛んでいかない だからバントは必需品 

ボールをよく見る訓練でもあるから いい加減にやってると何にもならん


4年生にもなると上手く出来る


ただ一塁へ行きたいばっかしになっちゃうとアカンみたいだ

まずはしっかりバントを決めれるようになろう

最新の画像もっと見る

コメントを投稿