suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

役に立ってる

2009-11-21 07:09:24 | チームのようす
ちょっとネットの大きさがデカ過ぎたかも・・・

でも親さんにタダで作ってもらったから文句は言いっこなし



まだまだ4年生くらいの打球やったら 避けたり受けたりできるが

春先からの6年生の速い打球にはだんだん対応出来なくなった

直撃弾に何回も冷や汗をかいた


早くちびちびずたちもこのネットの有難さを味あわせて欲しいもんだ


きょうは自分は仕事 グランドには顔を出せないがみんなは元気に練習してちょうだい

大野町の各学校にもインフルエンザによる学級閉鎖が相次いで出てきたみたい

決して無理して練習に出て来ちゃいけないよ


親さん方へ

熱が少しでも高いようだったら休ませてくださいな

まずは健康で学校へちゃんと行ってもらわなあかんからネ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どっかんパパ)
2009-11-21 19:08:10
あっ!ここでも、あのマシーン使ってますね!

名前など付けてますか?

このマシーン、使ってるチームで試行錯誤、改造してるみたいですよ!

返信する
名無し? (へいろく)
2009-11-21 21:56:15
最初は色々と呼んでたんですけどね~

愛称はないかなあ 商品名がまんま呼び名になってる

最近登場しなくなった電動のマシンは“ミドリちゃん”って呼んでます

全身緑色なんで

ただうちのm監は青色が妙にイヤみたいで

塗り替えたいようです 

真っ赤の燃える炎の色に

返信する

コメントを投稿