suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

挑発!?

2009-08-28 07:04:59 | 2009夏全日本in東広島
広島からの帰り道のサービスエリアにて

子ども達は元気がいいが 意外とバスの中は静かだったなあ



名前を忘れたけど西宮あたりのサービスエリアで軽い食事

タイガースの本場でこのタオルを見せるか 


おとなしく食べてる やっぱ回数やね 遠征慣れしてばかみたいにはしゃぐ子もいない


夜10時ころ 無事大野町役場前に帰り着くことが出来た

あッ イヤ・・・関ヶ原インターで下りずに 大垣インターまで行っちゃった2人組が居た

最終日体調不良の子が出たが 帰りには完全復調

自分の最大の目標だった 無事に帰ってくることの目標は達成できたのだ


長々と続いた東広島物語はこれでおしまい

画像が多くてついつい長くなってしまった お付き合いお疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿