suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

楽しかった

2010-01-18 07:12:19 | 試合のようす

きのうはいろいろ勉強になった

野球少年たちとのソフトボールでの対決 色んな意味でためになった


午前中東小グランドで東野球との試合

雪は消えてないものの 連日の冷え込みでグランドはコチコチに凍結

日差しがあって徐々に暖かくなってきた試合が始まるころ

今度は融けだし水浸しのなかで試合を続行



さすがソフトの練習してきただけあってかなり手ごわかった

男の子の能力は 女の子たちとはまったく違うと再認識させられた


午後からは東グランドで大野野球と対戦


さすがの東グランドもやっぱりいまいち良くないんで

比較的いい場所で試合した

この試合も男の子たちは徐々に対応してきた

まったくもって男子の対応力には恐れ入った1日だった



めちゃ美味しい豚汁を用意して頂いた東野球のお母さんがた ごちそうさんでした

朝早くから用意して頂いた指導者や親さん方 ありがとうございました

大野野球のみなさん 貴重な体験をさせてもらいありがとうございました

我々指導陣にとって非常に有意義な1日となりました

また機会があればよろしくお願いします



最新の画像もっと見る

コメントを投稿