suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

白い悪魔

2010-01-15 07:21:00 | ひとりごと
今朝は強烈に寒い・・・

大野橋の温度計は-4度 会社近くのは-2度 

雪は大した事ないけど 路面はチカチカに凍ってる ヤバイヤバイ


奥美濃方面はえらいことなってる

おとといからきのうに掛けて またどっさり雪が積もった



ここまでくるともう完全に災害

除雪に人たちはフル回転でくたくただろうし

もちろん各家庭も家のまわりの雪どけにもううんざりしてるに違いない



この道もちゃんと2車線あるんやけれど 車があんまり通らないんで除雪が後回しでこの状態



両側は雪の壁 だんだんと高くなる



画像前方の車は軽乗用車 高さが判ってもらえるかな

この雪がすべて融けて無くなるのはいつの日か・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿