suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

KANIE戦

2009-01-20 07:10:18 | 試合のようす
KANIEさんの先発投手
ちょっとコントロールが安定してなかったのが残念




4番の子はバッターボックスで構えた瞬間 何か雰囲気を持ったいい構えだったのですかさず撮ってみた
初球レフト線にドンピシャでライナー性のでっかいファウルボールを打たれた 
コースと高さが甘いとすぐに持っていかれる 思わずオゥー
助かったなぁharuちゃんと 大笑いしてしまったベンチだった
しかし2球目の このインコースはいいところに決まった 


3球目は空振り やっぱりビビらず大胆にコースを攻めるべきやね 
なかなか見ごたえある打席だった haruちゃんさすがの投球でした



結果6×0で勝ち 3回までしかできんかた
うちの残塁の多さは相変わらず・・・ あと1本が欲しいし 内野ゴロでいい場面での三振 
なんかバッターに工夫が欲しいなぁ すべて監督に頼らなければ点が入らないでは困る


ありがとうございました


1回裏のうちの攻撃がショボかった 恥ずかしいので詳しくは書き込まんけど
あの場面はビックイニングにしなくちゃアカンやろ
一気に試合を優位に進めるチャンスを活かせない せめて後2点取らなくてはいかん

しかし試合が始まると同時に急に気温が下がった
ここに到着したときよりも寒い気がした 何なの一体・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿