suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

土曜日は寒かった

2010-04-04 18:10:36 | チームのようす
きのうの東グランドは寒かった

冷たい風が強くて 寒いのなんの

真冬とはまたひと味違う寒さに往生した


そんな寒さのグランドには いび川さんが来てくれた

というのも いび川周辺のグランドは 高校選抜いび川大会が開かれてるため

どこも使えないんでいっしょにやらして下さいってことになってた

午前中はそれぞれで練習 午後から試合をやらしてもらった


というのも地元が祭りのため うちが休んでる子もいるんで 人数が揃わなかったのだ

そこへひょっこり現れた6年生・・・もとい新中学1年生を入れさせてもらい試合をした


骨折娘もギブスは外れたがまだまだダメ 無理すんなよ


結果は・・・無残なものだった


悪い失点パターンで大量失点

途中までまずまずだっただけにふがいない

なぜだか足を引っ張っちゃった中学1年も凹み気味



最新の画像もっと見る

コメントを投稿