suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

尻すぼみ

2018-03-08 07:28:36 | 試合のようす

安城での4試合は尻上がりによくなればよかったけど

試合を重ねる毎にぐちゃぐちゃになっていった

インフルやら体調不良やらで2人お休み

慣れない守備位置だったけどそれはいい訳にはならない

 

小粒な内野は隙間だらけ

 

絶対捕ってやるって気持ちがなけりゃ簡単に抜かれる

捕りに行くふりは見たくない

 

打てなくても守れなくても足だけは負けたくない

 

たまに出る一発にチームは乗っていかなくちゃいけないけど

どうも乗り切れないのは何故か

 

2投手の制球もまだまだ課題がいっぱい

 

少ないチャンスで確実に1点を奪う

相手のミスを見逃さず得点に結び付けたい

 

四球で出た2年生を打者の2年生がバントで送る

 

相手にミスが出て楽々生還

人生初ホームイン!

 

まだまだ解らない事だらけだろうけど

人数が少ないチームにとっては貴重な戦力

この日は4試合全てにフル出場

またいい経験が出来たねえ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿