suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

照れながら

2011-12-03 22:59:05 | 試合のようす


個人賞には届かなかったけど

各チーム1名優秀選手が各チームの監督さんもしくは指導者より表彰された

チームを引っ張ってきた選手 人一倍努力した選手

それぞれのチームからの推薦である


見つめる後輩の目が熱い

これから頑張れば来年あの賞がもらえるかもしれんからねえ


ここでお食事タイム

小柄な子も食欲旺盛

各テーブルほとんど残すことなく平らげた


そして選手たちの最大のお目当て

豪華景品争奪じゃんけんゲームの始まり


岐阜県出身の今年県内で行われた1部リーグの参加チームの選手のサインボールもあった

トヨタ 細野選手  織機 小柳・高坂・北岡選手

大鵬薬品 小澤・猪俣・鷲野選手

・・・たぶんですよ 間違ってたらゴメンナサイ

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿