suzubobo しゃしんかん

岐阜県揖斐郡の小学生女子ソフトボールチーム『岐阜NEXUSジュニア』の奮闘記は他只今休止中・・・

自分の為に

2016-04-22 21:59:02 | チームのようす

早くも週末になった

今週の天気は問題なし

暑くなりそうだけど頑張らねばね

最近は小さい子も走者として活躍

メットが大きいからついつい手で支えてしまう 

 

それ走れ!

 

慌てふためいて投げてるのがよく解る

1塁に近いんだし走者はまだこんなところだからそんなに慌てなくてもいいだろうに

 

最後の砦の捕手

コンバートされてどれだけも経っていないが

まずまず無難にやってる

でもあなたがチームの浮沈を握っているのだぞ

もうひとつ成長して欲しい

 

日曜日も一日中よく頑張れました

ほぼ上の子達と同じ事をやってもへばらないのが素晴らしい

 

新学期になって髪の毛が短くなった子が多い

学年がひとつ上がってみんな少しお姉さんに見えてきた

 

去年は6年生が居なかったけど今年は居る

やっぱなんだかんだ言って6年生の力は小さくない

残り少なくなってきた小学生ソフトの集大成として

心残りが出来ないように奮起してもらいたいもんだ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿