耳は節穴

レコード・CD・オーディオ・歌・楽器などの音楽関係のことを書いていきたいと思います。

夏休みがなかった夏

2014年09月26日 | じてんしゃ

今年の夏は雨ばかりでしたね。

オダックス近畿のBRM802松坂300km熊野に参加したのですが、一晩中雨に降られたあとに行者還りのきつい登りで膝が痛くなり、214kmでリタイヤしました。

SR600 Nihon Alpsをツーリスト部門ではしるつもりだったのも、週末ごとの雨で乗鞍に登れそうな天候に恵まれず、出走を断念。

今、ちょっとした手術を受けなければならない病気で入院しています。夏休みはこれに充てることになってしまいました。

これからの予定は、AJ宇都宮のBRM1004牛久発600kmとランドヌ東京の「めざせ日本海」200km2日連続を走るつもりです。
両方走れればSR達成なのですけど、そう易々とはいかないでしょう。

ブルーノミキストのスプロケットを11-25TからMTB用の11-32Tに替え、チェーンも更新して準備しております。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿