耳は節穴

レコード・CD・オーディオ・歌・楽器などの音楽関係のことを書いていきたいと思います。

発表会

2007年10月07日 | 演奏会
昨日は歌&リュート&リコーダーなどなどの発表会でした。
病み上がりで喉の調子は最悪でしたが、歌は何とかクリア。
ただし、いつもはしっかり歌っているパートの人が
信じられないようなミスで、結果アンサンブルはかなり崩れました。

リュートのソロは練習不足でまるっきりダメ。
リコーダーは易しい曲のアンサンブルだったので何とか破綻なくできました。

ほとんどプロの方からワタシのような初心者までとりどりの出し物で
約3時間近くの演奏会でしたが、出演者にしてみればあっという間。
終われば失敗談義を肴にビールがおいしいですね。

次は独唱に挑戦してみようか(無謀)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿