レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.1474  昭和記念公園の秋景色  (その2)   (Photo No.10169)

2012年12月06日 22時02分55秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
イチョウの落ち葉でうまった所を、ワンちゃんを連れて、散歩するのも
いいですね。ワンちゃんも楽しいかもしれませんよ。この前、朝散歩して
いる犬の足をみたら、靴を履いていましたよ。可愛い小さな犬でしたが
朝の冷えたアスファルトは、ワンちゃんにとっても冷たいのでしょうね。
足が冷えなくて良かったのか、過保護なのか、何ともいえませんが、ワン
ちゃんにとっては、きっと良い事かもしれません(笑)。

【撮影日】2012/11/25 15:19:38.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:112mm f/5.6 1/160秒

今日は風が強かったですね。午前中は、厚木のお客様に行ってきましたが
真っ白に雪を被った富士山が、とても綺麗でした。山頂付近は、猛烈な
風が吹いているようで、雪煙が上がっているように白くなっていました。
今日の富士山頂は、猛嵐だったでしょうね。

昨日から喉が痛くて、どうやら風邪をひいてしまったようです。今日は
薬を飲んで、暖かくして早めに寝ることにします。健康のありがたさが
最近本当によくわかってきました。自分の体は大事にしてあげないと
いけませんね。皆さんも、ぜひそうして下さいね。

さて今日のお薦めの焼酎は須木酒造の「山猪(やまじし)」という焼酎です。
噂では、かなり芋々しい、インパクトのある芋焼酎というフレコミでしたが
飲んでみると、それほど芋々しいガツン系の焼酎ではなく、芋の風味は強い
ですが、意外と飲みやすい仕上がりです。水がいいのでしょうかね。きっと。
これは、お薦めですね。確かに他の芋焼酎とは変わっているので、ぜひ一度
その芋の風味を味わって下さい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。