レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

紅葉前線も、南九州まで南下したことでしょうね。(Photo No.10170)

2012年12月09日 15時03分22秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
10月に行った日南市の猪八重渓谷も紅葉の時期を迎えていることでしょう。
そういえば、googleの検索で「猪八重渓谷 写真」とやってみると早くも
私の撮影した友人達が写っている写真や渓谷の写真が3~4枚、紹介されて
いました。ありがたい事です。

【撮影日】2012/11/25 14:13:24.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:135mm f/5.6 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。