レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

御来光をバックに記念写真です。(Photo No.11211)

2013年07月29日 21時07分08秒 | AiAF 20mm F2.8D
みんないい表情です。ここは3350m地点です。本八合目ですね。風が強くなって
かなり冷え込みました。もしかしたら体感温度は3℃~4℃ぐらいだったかも知れ
ません。いつもならこの標高なら6℃~7℃くらいはあるのですが、強風で震える
くらいに冷え込みました。この冷え込みが、何人かの体調をおかしくしたのかも
知れません。

【撮影日】2013/07/27 04:56:48.74
Nikon D300 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/2.8 1/250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。