レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.1623 富士登山2013 速報!   (Photo No.11210)

2013年07月28日 13時33分27秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
金曜日の夜から、今年もまた高校時代の同級生7人で、富士山に登ってきました。
今年は富士山が世界遺産に登録されたので、さぞかし登山客も多いだろうと思って
出掛けましたが、思いとは逆に、今まで登った中で一番登山客が少なかったですね。
ちょっと拍子抜けでした。さて写真は逆光で暗くなってしまいましたが、山頂から
のいかにも「登頂成功!。」という写真に見えますが、実は今年は、全員での登頂
ができなかったのです。このあとに続く2枚の写真を見ていただくと、あえて説明
しなくても、その理由がお分かりいただけるのではないかと思います(笑)。
でも、今年もとても楽しかった富士登山でした。明日から5回に渡り、その楽しかった
富士登山の様子をお届けしますね。どうぞお楽しみに!。

【撮影日】2013/07/27 07:37:07.68
Nikon D300 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/8 1/1000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。