レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年の夏は暑かったので、海の家も大忙しだったでしょうね。 (Photo No.11320)

2013年08月23日 15時26分12秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
江の島には海の家がたくさんあります。昔、15年くらい前でしょうか、江の島で
海水浴をしましたが、水は生ぬるいし、クラゲは多いし、海水は濁っているしで
あまり良い印象はありませんでした。海水浴を楽しむなら、やっぱり外房の海が
いいですね。奇麗で、冷たくて、波もあって、本当に楽しめますよ。

【撮影日】2013/08/18 13:20:50.43
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:24mm f/11 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。