レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

灯台のある場所から、都井岬観光ホテルがよく見渡せました。(PhotoNo.9938)

2012年10月26日 22時39分09秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
向うに見えるのは、鹿児島県の大隅半島です。いい風景でしょう。
もっともっと観光客が増えるといいのですが、この都井岬で温泉でも
噴出すと、いいのですが・・・。野生馬、雄大な景色、新鮮な魚料理
そして、温泉があれば言う事無しなんですけどね。

さて週末ですね。宮崎から帰って来て、大阪出張、名古屋出張が重なった
ので、今週はかなりハードなスケジュールになりちょっと疲れました。
今日は、美味しい焼酎をじっくり飲んで、ゆっくり休むことにします。
それでは、皆さん、良い週末をお過ごしください。

【撮影日】2012/10/19 11:39:14.11
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:70mm f/4.5 1/1600秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。