レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

この蘇鉄の自生地の北限には、天皇皇后両陛下も来られたようです。(Photo No.9939)

2012年10月26日 22時39分32秒 | AiAF 20mm F2.8D
真っ青な空でしょう。これまでの写真には、雲がひとつもない事に
気づきましたか。快晴の秋晴れだったんです。そういえば、今日の
名古屋で見た夕陽は、それは、それは綺麗でした。上空の空気が
冷えてくると、夕焼けが本当に綺麗に見えてきますね。一年で一番
夕焼けがきれいに見える、いい季節になってきました。

【撮影日】2012/10/19 11:40:29.00
Nikon D80 レンズ:20mm f/2.8D
焦点距離:20mm f/10 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。