レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

美味しいとんかつ屋さん「和豚 かつ仙」です。  (Photo No.6160)

2010年11月04日 23時31分13秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
豚さんの絵の看板がわかりやすいですね。外国では
トンカツってよく食べるのでしょうか。トンカツとか
カツ丼などは、日本のサラリーマンなら月に必ず
1~2回は食べますよね。最近は、餌にこだわった
おいしい豚肉がたくさん売られているので、買う時に
迷ってしまいます。

【撮影日】2010/10/31 16:32:41.92
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:55mm F/4.51/160秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。