レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

城ヶ島上空には、冬のスジ状の雲が広がっていました。 (Photo No.8627)

2012年01月07日 17時04分46秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
あの上空はマイナス数十度の世界なんでしょうね。とても寒いでしょうね。
とても高い所にある霧状の冬の雲です。この日も私は、いつものように10kg
近いカメラ機材を背負っての撮影でしたので、私は、寒さをほとんど感じる
事はありませんでした。むしろ汗ばむくらいあちこち動き回っていました。
写真家は、目的の写真を撮る為には、野を越え、山を越え、そして崖を降り
たり河を渡ったり、ハードな行程を自分の足で歩き回るのです。(エライ!)

【撮影日】2012/01/03 15:36:51.31
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:17mm f/6.3 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。