レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

秋空には、ススキが似合います。(Photo No.9851)

2012年10月03日 22時24分06秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
今年の春に行った金時山の麓にある仙石原のススキの撮影に行って
来ようと思いますが、まだまだススキの見頃は先なんでしょうね。
11月後半から12月にかけてが見頃でしょうかね。ただ箱根は、そんな
時期に行くと結構寒いですから、風邪をひきそうですね。帰りには
ゆっくりと温泉にでもつかりたいと思います。そんなプチ旅行を
面白そうですから計画してみましょう。

【撮影日】2012/09/29 14:54:08.91
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:70mm f/5.6 1/4000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。