レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

この白い可愛い花は何だかわかりますか? (Photo No.9850)

2012年10月03日 22時23分37秒 | AF-S 60mm F2.8G ED
そうです。蕎麦の花です。これから新蕎麦のシーズンになりますね。
11月になったら、また深大寺に行って、帰りに美味しい深大寺蕎麦
でも食べて来ましょうかね。深大寺ビールも美味しいですよ。
そういえばつい一週間前に、久しぶりに体重を計ったら、いつも
より3kgも太ってしまっていて、あわてて今週にダイエットを
始めたのですが、たった4日で、-3kgを達成しました。偉いでしょう。


【撮影日】2012/09/29 15:05:00.58
Nikon D300 レンズ:60mm f/2.8G
焦点距離:60mm f/10 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。