レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.654 縛られ地蔵 (Photo No.4572)

2010年02月02日 22時25分43秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
葛飾区にある水元公園の側には「縛られ地蔵」で有名な
業平山東泉寺南蔵院があります。昨年の6月に行った時は
縛られた縄で顔全体まで覆われてしまっていて、縛られ地蔵の
顔を見る事ができなかったのですが、今回ちょっと立ち寄って
みると、この日はラッキーな事に、初めて縛られ地蔵の顔を
見ることができました。


【撮影日】2010/01/30 11:42:14.42
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:35mm F/6.3 1/400秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。