レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

山下公園には、本当にたくさんのカモメがやってきていました。(Photo No.8966)

2012年03月12日 22時21分27秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
エサをおねだりしているのでしょう。低空飛行でホバリングしながら
エサを待っていました。エビせん見たいな物が大好きなカモメ君たち
でした。エビせんを手に持って、空に高く上げていると、カモメが
群がって来ていましたよ。

【撮影日】2012/03/03 15:41:24.87
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:48mm f/9 1/640秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。