レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

こちらの建物には不思議なものがありますね。(Photo No.10466)

2013年02月03日 19時56分39秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
鬼瓦でなくて、あれは何でしょうね。熱帯のカブトムシのような
形ですね。確かヘラクレスオオカブトでしたかね。でも皇室の屋根
にヘラクレスオオカブトが上を向いて付いているのも解せませんね。
その手前には菊の御紋がありますから、あれが皇室の御紋ですね。

【撮影日】2013/01/20 14:13:34.63
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:75mm f/5.6 1/800秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。