レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

堀切菖蒲園へ続くアジサイ小道 (Photo No.5375)

2010年06月17日 18時00分02秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
アジサイで有名な所は、土日にもなると
長蛇の列となってゆっくりと見る時間も
ありません。ちょうど2年前のこの時期
鎌倉に行ったのですが、北鎌倉の明月院は
境内が広いのでまだ少しは大丈夫でしたが
長谷寺まで行くと、入り口で入場制限されて
40分待ちとかになっていました。そんな事を
考えると、ここのアジサイ小道は穴場的な
存在ですよね。素晴らしい場所です。

【撮影日】2010/06/12 10:27:35.70
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:116mm F/5.6 1/320秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。