レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

やや大きな木の幹にこの実がついていました。(Photo No.5374)

2010年06月17日 18時00分01秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
うす緑色の木の幹に模様があって、写真のような
実がたくさん付いています。これは何の木でしょうね。
堀切菖蒲園の帰りに、偶然見つけました。木の上にも
たくさん実がついています。枝先に実がつかないで
こんな幹の所から実がなるなんて珍しいですよね。


【撮影日】2010/06/12 11:06:05.10
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:165mm F/5 1/160秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。