レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

東京でも、おび天の定食やチキン南蛮定食が食べられます。(Photo No.5503)

2010年07月08日 22時42分45秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
新宿みやざき館「KONNE」の軽食コーナーでは
普段地元でしか食べられないおび天や、あの柔らかい
チキン南蛮が食べられます。とても便利になりました。
昔は、親家鮮魚店の自家製おび天をいつも食べていま
したね。同級生の親家君は、日南市役所で元気に
働いているようです。久しぶりに会ってみたいですね。

【撮影日】2010/07/04 13:55:45.58
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:23mm F/5 1/200秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。