レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

若いブドウの苗の向こうには、竹林がありました。(Photo No.5323)

2010年06月09日 20時00分03秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
いろいろな品種のブドウの苗が植えられています。
向こうの見える竹林は、立派な竹林です。毎年
おいしいタケノコがいっぱい採れそうですね。
おいしいブドウと竹林は、意外と因果関係が
あるのかもしれませんね。でも本場フランス
には、竹林がありましたっけ?。

【撮影日】2010/06/06 11:42:56.91
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:31mm F/3.5 1/2500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。