レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

足元の磯場は、波しぶきが凄かったですよ。(Photo No.9940)

2012年10月26日 22時41分20秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
台風のウネリが大きな波となって、都井岬の岩場に打ちつけます。
白い水しぶきがこうして飛び跳ねる様子は、見ているだけでも
恐さを感じます。約10mくらいの高さの岩場から撮影したのですが
波がぶつかると、足元の岩場が揺れるような感じで、さすがに
数枚撮影したら、安全な所に避難しました。


【撮影日】2012/10/19 11:28:51.05
Nikon D300 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:110mm f/4.5 1/5000秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。