レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.1219 晩秋のお台場の風景 (その1)  (Photo No.8420)

2011年11月23日 21時44分32秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
お台場もクリスマスの飾り付けが始まっていました。夜になれば
キラキラとクリスマスイルミネーションが光輝いて、とても綺麗
なんでしょうね。お台場の「自由の女神」をクリスマスバージョン
風に撮ってあげました。きっと「自由の女神」も喜んでくれている
事でしょう。

【撮影日】2011/11/22 13:32:13.94
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:32mm F/5 1/2000秒

今日も東京は日中はいい天気でしたね。朝から澄んだ青空が広がって
とても気持が良かったですね。夕方に表参道ヒルズに寄ってきましたが
夕食を食べて外へ出たら、雨が降っていました。いつの間にか小雨が
降ってきていたようです。そのまま外に出て歩いても、濡れるような
雨ではありませんでしたが、昼間暖かかったので、ちょっと気温が下が
って肌寒く感じました。都心も冬まじかといった感じになってきました。
それにしても表参道は、人、人、人でした。みんな買い物でしょうか。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。