レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

今年の冬休みの予定がまだ決まっていません。(Photo No.8514)

2011年12月16日 22時11分39秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
今日は、新幹線で新富士付近を通過した時に、富士山がとても
綺麗に見えました。思ったほど山頂付近の雪が少なかったですね。
でも今日の寒波で、おそらく夜間には富士山の山頂には雪が
たくさん降っていると思います。明日は地元のカラオケスナック
での忘年会があるので、あんまり遠くに撮影にはいけませんが
明後日の日曜日には、天気が良ければまた河口湖に行ってみよう
と思っています。

【撮影日】2011/11/26 13:22:04.30
Nikon D80 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:34mm F/2.8 1/800秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。