レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

まさに「燃える秋」を連想してしまいます。 (Photo No.11578)

2013年11月27日 23時32分28秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
綺麗ですね。本当に燃えているようです。「燃える秋」って映画を覚えて
いますか。以前もちょっとお話したと思いますが、私が確か高校生の時
に流行った映画でした。真野響子が主演でした。ハイファイセットの
歌がとても印象的でしたね。

【撮影日】2013/11/23 12:01:54.07
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:55mm f/5 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。