レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

湖畔に並ぶ落葉した木々がきれいでした。(Photo No.6903)

2011年02月28日 19時29分04秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
自然観察には本当に適しているような場所ですね。
今度、夏場にも来て見たいと思います。東京に近い
千葉県側には、ここの公園を始めとして市川自然
公園、房総風土記の丘とか、大きくて自然がたっ
ぷり残っている公園が多いですね。

【撮影日】2011/02/26 15:07:46.00
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm F/4.5-5.6G
焦点距離:110mm F/4.8 1/500秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。