レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

秋葉原にやって来る自転車は、やはり萌え系の楽しい自転車でした。 (Photo No.8845)

2012年02月15日 22時12分27秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
すごいですけど、面白いと思いますよ。自分の趣味の自転車の中に、こう
して萌え系のギャルの絵を入れられるっていいですよね。でも、この後輪
は何処で作ってもらうのでしょうね。こんな自転車も悪くないですよね。
私だったら、自分で撮ったお気に入りの写真でも、後輪と前輪にセット
してしまうかもしれません。

【撮影日】2012/02/12 16:36:58.68
Nikon D300 レンズ:17-55mm f/2.8G
焦点距離:30mm f/3.5 1/80秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。