レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

Vol.498 ミッドタウンの裏にある檜町公園の夏景色(その2) (Photo No.3569)

2009年08月02日 10時36分18秒 | DX ED 17-55mm F2.8G
芝生で囲われた椅子を見つけました。おもしろいアイデアですね。
涼しそうな気さえします。自然を大切にする、というテーマが
今の時代では当たり前のテーマになってしまいましたが、人間が
ほんの40~50年から自然界のバランスを破壊してきた結果、いかに
自然界のバランスを保つ事が大事なことか、やっと気がついた
証かも知れませんね。これから100年後の地球は、どんな地球に
なっているのでしょう。

【撮影日】2009/07/25 15:21:32.17
Nikon D300 レンズ:17-55mm F/2.8G
焦点距離:40mm F/7.1 1/50秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。