レンズの向こうに・・・・。

きままな写真ブログです。ホッとする写真、懐かしい写真、ニコッとする写真、感動する写真、そんな写真が撮れたら楽しいですね。

もうすっかり、柔らかい秋の陽射しになりましたね。 (Photo No.11498)

2013年10月27日 22時49分47秒 | VR70-300mm F4.5-5.6G
可愛い女の子が自転車を漕いで行きました。実は、ここは上り坂の頂点なん
です。この女の子は、一生懸命に坂を登って行きましたよ。一度も降りずに
頑張っている様子が印象的だったので、そっと1枚シャッターを切りました。


【撮影日】2013/10/27 14:10:05.40
Nikon D80 レンズ:VR 70-300mm f/4.5-5.6G
焦点距離:155mm f/5 1/1250秒


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。