宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

「気持ちいい」講座・・・♪最高だーっっ♪

2017-01-07 | 白(自分らし~くゆる~い♪)の気分
今日から三連休のみっなさーんっ。
お楽しみくださーいっ


この、三連休も仕事やーっっっのみなさーんっ。

これまた素敵


働くことって、最高の自己表現ですからっ


ぜひっ。お楽しみくださいっ



私はすでに・・・会社員ではないので、365日無休・・・と言えば無休。

そう、お仕事デーです。


それが楽しくて仕方なーいっ




で、本日も、セミナーのコンテンツ創りで、うきゃうきゃ



来週のスクール合宿の内容や、企業向けの講演会スタイルのコンテンツをそれぞれ考えていたのだけれど・・・


やっぱり自分が女性なので、「女性が喜びそうな内容」に関しては、いっくらでも創作意欲がわくっっ(笑)



昨日、私のブログを読まれた方が個人的にメッセージをくださったのだけれど…


会社員として仕事していたら、毎日嬉しい事ばかりではなく、やなことも起こりますよね。


特に、女性は・・・嫌なことが続くと・・・


確実に、「ブス」になります



これ、リアルに私が体験してきたからよくわかるっっ・・・



鏡見たら、ブサイク過ぎて、情けなくて…死にそう…



彼女が、私のブログを読んでの感想が



「気持ちいい」でした。



「気持ちいい

なんか、気持ちいい

メントールキャンディーをなめて、すーっっとする感覚。



つぼを押さえてもらって、


あっ、そこ、それ、気持ちいい


って感覚です。」






って・・・



読んで面白くなっちゃいました。




彼女は、私がブログをサボりだすと

「読みたいなあ。。。」とメッセージくれます。



で、「よーしっ。書くかっ」と私をやる気にさせる天才っ。



私のブログの影の立役者(笑)



彼女、新年早々、ちょっと会社で大変だったようで・・・

でも、誰を責めるではなく自分のせいなのはわかってる。



おブスになってる自分も嫌になっていたそう。。。



そこに私のブログ


「じぶんに熱愛宣言」を読まれたそうな・・・





嬉しいですねっ。こういう共鳴

私も響きましたっ



だから、ついつい、おブスを一晩で美人にしちゃうコツをレクチャーしちゃいました。

こうして動いたから手に入れられたテクニック

私も過去に経験あるから、特効薬を知っている





これからも、ココロとカラダが「気持ちよくなる」講座やブログを

創ってゆきますっ~




さっ。まずは、私が気持ちよくなってこよう。

「気持ちいい」って、人が一番欲しいものかも・・・



今から、美容室で、るるるーっっとキレイにしてもらってきます



美容室行くから、テキトーにヘアアレンジした髪で一日過ごしてましたっ(笑)
ヘアアレンジ・・・上手くなりましたよーっ☆やっぱ経験だっっ♪











最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。