宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

ファスティング七日間でカラダ大改造~っ☆

2017-08-21 | 緑(ココロもカラダも清々しい)の気分

 

やったーっっっ

 

人生初、ファスティング終了~っっっ☆

 

何も分からず、ほーいっとのったのには理由がある。

 

仲間がいて、しかも専門家が付いているなら、絶対大丈夫っって不安が全く無かったから

私のお友達でもあり、カラダの専門家 加賀谷慶太先生と岡山茉未先生がいる 

(株)トップランナーのみなさまと♪

http://www.top-runner.co.jp/

↑トップランナーさんはこちら。

 

準備食が二日間。

本格的な固形物無しが三日間。

そして、ラストの複食に二日間。

 

結果は・・・・

 

るるるーっっ

 

 

体重・・・マイナス3.2キロ。

ウエスト・・・マイナス5センチ。

下腹・・・マイナス5.4センチ。

ヒップ・・・マイナス2センチ。

アンダーバストは、マイナス2センチなのに、トップバストは変化なし

太もも・・・マイナス2.3センチ。

 

 

で・・・ね

私と同じ中年女性のみなさまなら、このサイズダウンにも興味はあると思うのですが、

もーっっっとスゴイ効果がありました

 

 

今回私の目的は、サイズダウンより、カラダの大改造をしたかったのです。

更年期障害とかも、起こり得るなら軽く済ませたいし

 

同級生ですでに更年期の子が「毎日イライラする。しんどいーっっっ」って言ってたのを見て、

これ、みんなに当てはまるんじゃないよなあ、更年期無い人もいるし、何が違うんだろう

と調べていたら、「食べ物がカラダに及ぼす影響だなー」と気付いたから。。。

 

 

現代人は、ついつい食べ過ぎてるから、カラダのあちこちに痛みも多いし、お腹周りは

膨満感とか慢性的な便秘とか不調はあちこちで聞く。

 

私の望みは、毎日、「うっおーっカラダが気持ちいいーっ」って過ごしたいってこと。

 

歳を取ると、痩せててもお腹周りやあちこちがたるむから、自分をなんとなーく認められなくなっているのが

嫌だったの。毎朝、自分を見て「さーっ今日も楽しんでいこうぜーっ」って気合の入るカラダでいたい。

 

 

ファスティングが終わって・・・胃と腸を愛してあげたーっって感じがハンパないです

 

開始前から、LINEグループで質問できるし、とっても安心でした。

 

眠さやだるさ、頭痛とかが起きる方も、たまーにいるらしいのですが、専門家の完全サポートで

私は、るるるーっと過ごしていました。

 

途中・・・

 

「せんせい・・・ウンコが出ません・・・これはどうすれば・・・。あ・・・

ダイレクト過ぎましたね…質問が・・・・」

 

なんて質問にも的確に答えていただき、ソッコー解決

 

 

結局、腸もみマッサージまで覚えて、いやあ。。。カラダの中の毒素は全部出きった気がしております

 

 

でね、でねー。一番すごい変化は、甘いもの大好きで毎日のように食べていたのに…

 

まっーたく興味なくなりました(笑)

 

単なる知識ではなく、カラダで知ってしまった…

だから、今後の人生も不安ないです。五感が研ぎ澄まされるよー。とは聞いていましたが・・・

第六感までさえてしまいました

 

腸は安心ホルモンの「セロトニン」を90パーセントも出す臓器ですから、食べ過ぎでパンパンとか

便秘とかで汚していたら、安心感が出にくいですよね。

 

すっかり腸と友達になった感じです

 

 

母の変化に・・・娘が、「私もやりたいーっっっっっ」と叫んでおりました。

 

 

マジで全身すっきり~っ

 

 

二の腕まで痩せた

 

そして・・・韓国で試着もせずに買ったぴちぴちのタイトスカートが

するんっと入ってしまった。

 

たかが1週間、されど1週間。すごい。

 

 

私はね。痩せる太るのこだわりより、自分が日々、心地良く生きているか・・・重視です。

 

ココロとカラダがいつも「ごきげんで心地いい」そんな人生のため、いろんなことにトライしたり

勉強するのです。

 

ヨガのインストラクター資格を取る時に解剖学はいっぱい学んで興味津々だったのですが、

これからは更に、内臓メインの生理学も学んでいこうと思います。

 

 

だってね、自分のカラダなのに、人って、胃がどこで肝臓がどこで、小腸や大腸がどんな仕組みかも

知らない人多い。。。

 

カラダは365日24時間ずーっっと動いてくれてる。。。。

 

なんて愛しいんだろう

 

 

痩せるために、食べ物選ぶなんてレベルじゃなくて、自分のカラダのために食べ物を選びたくなる

そんな感覚を身に付けました。

 

 

 

 

加賀谷慶太先生、岡山茉未先生、

http://www.top-runner.co.jp/toyo-conditioning

お二人がいらっしゃる東葉コンディショニングはこちら。

 

 

本当にありがとーっっっっっっございましたっ


 こんなミラクルを経験できたこと、感謝ですっ

 

内臓が美しいと肌も美しい。これも教えてもらったので、明日以降も楽しみです

 

化粧ノリ、確実に良くなってます~

 

 

 やっぱり、「やってみたい」と思ったら躊躇せず、とりあえずトライする人生が

大好きだーっ

 

動くと見える世界は、本人だけが手に入れられるものだから

 

 

もう夜は虫の声がいっぱい聴こえてくる季節になりました。

 

夏から秋に向かうこの時期、カラダのお疲れ、早めに癒してあげましょうねー。

 

この世はあの世とは違う。この肉体があるから、言葉も話せ、やりたいこともやれ、

愛する人と過ごすことも出来る。

 

ならば、この肉体・・・大切に扱ってあげましょうね

 

暴飲暴食、たまには楽しいけれど、時には何も入れずに修復させてあげる時間を頭に入れてあげると

カラダ喜びますよー

 

今、カラダの中で不快な症状が一切なし。。肩こりも目の疲れもなし。

 

人間のカラダのしくみ。。。。。素晴らしいです

 

ますます自分が大好きになります

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。