宇宙で一番プラス思考☆「心と身体のごきげん探求人生☆」

自分の機嫌は自分で取るから面白い♪LOVE≪愛≫とBEAUTY≪美≫とCREATION≪創造≫を
楽しもう♪

史上最高の魅力的な自分であり続ける公開授業「Beauty&Money&Emotion」

2018-01-12 | セミナー・講演会 告知

はーいっっ 完成~っっ

お待たせしましたーっっ2月24日のイベントのご案内です~

 

あああ~っっもう企画している段階で、私がよだれ出そうなくらい楽しくなってるっ(笑)


今年はこれを絶対に伝えたくて、ずーっっとやりたくて、練っていた企画
 
 

 

 
今回作りたかったのは、「美容」だけでも、「精神論」だけでも、
「知性」を手に入れるだけてもない、全てをわがままに学んじゃって~っっっ
公開授業です。




2018年2月24日 女性限定

「史上最高の魅力的な自分であり続ける公開授業~♪♪『Beauty&Money&Emotion』」


をやっちゃいます~っっっっぱふぱふーっっ


日本語で言うと、「美」と「お金(経済)」と「感情」を、大人の女性のためだけに

芸人さん風に言えば、「初ネタ」で、作家さんで言えば、「書き下ろし」で、
お伝えしていく予定です
 
 
三日坊主でも、行動力がなくても、大丈夫っっ☆授業の終わりには、自分が大好きになってる



■タイトル
「史上最高の魅力的な自分であり続ける公開授業~♪♪
Beauty&Money&Emotion』」金運upスイーツお土産付~☆

■日時
 2018年2月24日(土曜日) 13時30分~17時 (開場は13時) 

■場所
 大阪市西区千代崎3-2-59 
 京セラドーム横の 大阪ガスのショールーム『ハグミュージアム』のクッキングスタジオ

https://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/

アクセスはこちらhttps://www.osakagas.co.jp/company/efforts/hugmuseum/access.html




■授業料・・・10,800円(税込) 
 
 
■特典
 小学生以上~高校生までの女の子のお子様はママの参加で無料同伴オッケーです
 親子でケーキ作ったり、お金のこと勉強したり、ダンスしましょう
 
 
 
◆講座
金運&美容運upケーキ作り&自分のための知って得する経済学&より美人に近づくための
メンタル強化&嫉妬の感情との向き合い方
 
 今さら聞けないオトナの女性のための欲張りな講座内容でございます

■持ちもの
 エプロン・ハンドタオル・筆記用具、あとは「自分を大切にする気持ち」

■服装・ドレスコード
 ゴールド・シルバー、黄色、等、金運アップしそうなアイテムを何かひとつ以上身につけてきてくださいね♪
 服でも小物でもアクセサリーでもオッケー♪ 
 
 スカートでもパンツでもOKです


■注意事項
 1、クッキングスタジオ内は、床暖房も入っており暖かいので、脱ぎ着出来る服装でご参加くださいませ。 
 2、クッキングスタジオでは靴を脱いでスリッパに履き替えます。
  
  

■タイムスケジュール


13時00分 開場・受付 (館内や近隣のイオンで食事もとれるので早めに来ても大丈夫ですーっ)

13時30分~14時50分 ①金運&美容運upの授業
            (この日のために特別に企画した開運ニューヨークチーズケーキ調理実習)

            作っても食べても運が良くなるトキメク時間です
            わ~わ~きゃあきゃあ言いながら学生時代の調理実習を
            思い出して~

14時50分~15時00分  トイレ休憩・化粧直しタイム(身だしなみ大切)

15時00分~16時30分 ②知って得するじぶんのための経済学(女性ならではの「お金」の知性をつける)
 
            これがわかれば人生面白くなる「消費と浪費と投資」じぶんの基準。
 
            お金に好かれる体質をつくる。(知性と官能がキーワード)
 
           ③より美人に近づくためのメンタル強化。
 
            ウエストのくびれをつくれば、悩みは少なくなる?の理由。
 
            たった一日で可愛く美しくなる魔法かけちゃいますっ
 
            簡単な体操で、お尻も胸も運気もあげるっ
            (矯正下着を使わず自力で体型を整えてしまった簡単な体操教えます)
           
 
           ④嫉妬の感情との向き合い方
            
            じぶんの中の「天使」と「悪魔」を上手に使いこなすコツ。
 
            宇宙一プラス思考直伝「はしゃぎながら幸せになる」方法。
 
            ヨガ(瞑想TIME)&ダンス(カラダを解き放つ)・・・難しいことはさせないのでご安心を。

            
            などなど・・・当日までに新ネタを思いついたら、また盛り込んじゃいます

            
16時30分   全員で集合写真撮影 わーわー。きゃあきゃあパワースポット写真で
        さらに開運~っっ
 
 
~17時00分  開運チーズケーキのラッピング(一人ずつお土産にお持ち帰りください♪)

          
          ~下校タイム(最高の笑顔になってるの間違いなしっ) 
         

 
会場の写真は、こちら。


2階のホール。

とってもキレイですよーっ♪


ここから3階に上がる長いエレベーター♪

で、キッチンスタジオがここっ。


京セラドームが見えるお部屋♪







ほんと、今から、ワクワクですっ

パワー溢れる魅力的な女子たちが全国から集まったらどうなっちゃうんだろう

この会場は、とっても広いしとってもキレイので、来るだけでも楽しめちゃいますっ
すぐ横には、私が23年間勤務した事務所ビルもありますし、「順子さん、ここで働いてたのかーっ。」と
のぞき見もしてくだされっ。



そうだっご連絡をっ。
ご存知の方も多いかと思いますが、私は、同じ事を2回以上やるのが苦手です。
今までのイベントやセミナーも同じこと出来ません。飽きるから・・・(笑)

一回目のトキメキが最高に好きなのですっ


なので、この日はみんなで
最高のパワースポットにしちゃいましょーっっ




2月24日は、座学だけではなく、ヨガの瞑想・簡単なダンスなど、
私が得意な動きをいっぱい入れたワークをやります。
お金も美容も、すべては「感情」が握っております。その感情を解き放つことやりましょう~。
レッツ チャレンジお楽しみにっ





昨年、矯正下着のメーカーの営業さんが勧めた下着を使わず自力で体型を整えてしまった
簡単な体操も、2/24限定でお話します


自分が史上最高に魅力的であり続けると、自分だけでなく、周りにいる旦那様や彼氏・子どもや友達まで変化していきます。
愚痴や文句、妬みなどではなく、本当に自分の心からの声で毎日を過ごせますからねっ


魅力的な女性がこの世にいっーぱい増えたらいいな。嬉しいなっ。と願って止みません

   

お申込みは、こちらから

https://ssl.form-mailer.jp/fms/606f5233552155


質問・お問合せは、こちらまで・・

info@mydear1.com





☆講師プロフィール☆

会社員時代から、「会社をこよなく愛し、楽しく働く世界一の平社員」としてクチコミだけで全国の

企業や行政、学校からセミナー・講演会の依頼が殺到し、七年間で、のべ一万人以上のサラリーマンや

経営者・学生の前で登壇してきた実績あり。企業では、Panasonic、東芝、TOTO、オリンパスカメラ、ダイハツ等

社員向けの営業セミナーやモチベーションアップのセミナー講師として活躍している。

脳科学・心理学・解剖学をベースに、カラダとココロを使って会場を元気にしていく手法が特長的で、

何百人の会場でも所狭しとあちこち動きまくる講師。

「お客様を笑顔にしたいなら、まず自分が笑顔になることだ!」と熱く語り、

受講生たちは、いつしか小学生のようにはしゃぎだし笑顔になってゆく。

2015年に独立し、現在は女性に特化したスクールやセミナーを開催中。

「人生とは、自分を魅力的にする旅」「会社とは、自分を魅力的にする場所」として、

働く女性たちをココロとカラダの両方からサポートしている。宇宙一のプラス思考の持ち主。

 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。